ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2014/07/17(木) 17:30:37 

    職場のトイレとショッピングモールは気にせず洋式使ってますが、止むを得ず駅のトイレやスーパーのトイレを使う時は、見た目が何となく汚なく見えてしまうので和式にしてます。
    中途半端ですね。笑

    +15

    -2

関連キーワード