ガールズちゃんねる

女だけど理解出来ないっ!!

694コメント2018/06/23(土) 00:59

  • 336. 匿名 2018/06/21(木) 14:28:28 

    私が理解されないほうというか少数派だという自覚はあるけど、小中学生の頃って女子は好きな男子の苗字に自分の名前くっつけて結婚後の名前を妄想したりするんだけど、私はそれが理解出来なかったし、気持ち悪かった。結婚したら夫の姓を選ぶことに何の疑問も感じないのかなと思ってたし、そういうことをする女子がまるで異星人のように思えた。極論かもしれないけど、俺のものになれとかおまえは俺の女だとか言われるのが好きな女性が理解出来ない。
    でも近頃の夫婦別姓問題で問題の本質から逸れてぎゃーぎゃー言ってるだけの女性も苦手。

    +5

    -3

関連キーワード