ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2018/06/16(土) 21:56:55 

    嫁が死んでもいいならいいんでない?

    全国的にも女医は多くないよ。
    急変時に運良く診てもらえたらいいけど見殺しにするだけ。バカなやつ。

    +37

    -0