ガールズちゃんねる
  • 475. 匿名 2018/06/15(金) 17:04:30 

    ヒロシです。

    彼氏欲しいなーとは思うのですが、実際に誰かに好意を持たれると気持ち悪いと思ってしまうとです。
    いまも大学の講義でちょろっと話した人からLINEがきて、話を続けてくれたそうな感じなのですが、正直気持ち悪さがまさってて私は続けたいと思わないとです。

    なんで気持ち悪いって思っちゃうのかわからんのですが、今まで告白したことも、彼氏いたこともないです。
    今年で21歳です。
    告白は年に数回される程度ですが全て気持ち悪く思えてしまい、断ってしまっていました。
    前のバイト先の男の子と2人でドライブに行ったり映画に行ったりして楽しかったのですが、そのあとのラインが面倒になりそこから私が一方的に音信不通になってしまいました。

    なんでこんなに恋愛できないのか自分でもわからんです。

    +5

    -0