ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2014/07/14(月) 23:29:23 

    あります。
    好きになってから、既婚者と発覚。
    でも、その時には好きすぎて気持ちを抑えれなかった。結局別れたけど後悔はしていません。
    確かに世間一般ではダメな恋愛だけど…若かったから自分が1番でした。

    +9

    -1

関連キーワード