-
43. 匿名 2018/06/11(月) 15:13:32
単発のアルバイトで、お菓子の試食してアンケートに答えるというものを昔やりました。子供からお年寄りまでの人が集められて、何種類かのお菓子を試食。その都度、用紙にいろいろと書き込んで提出しました。
3000円もらえました。またやりたい。でもなかなか機会が無い。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2018/06/11(月) 15:13:32
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する