ガールズちゃんねる

旦那さんとの連絡頻度

133コメント2014/07/15(火) 16:40

  • 49. 匿名 2014/07/13(日) 17:29:32 

    お互いに何か用がある時だけメールする位。
    これ買ってきて〜、とか遅くなるよとか。
    嫌でも毎日会うから直接話せるし…用もないのに連絡しようとは思わないですね。(^_^;)

    +12

    -0

関連キーワード