ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/04/27(土) 15:48:57 

    いるよー。暴走族。週末にイオンの駐車場に。お揃いのお洋服着て。
    みんながジロジロ見てくことに喜びを感じてるみたい…。

    +32

    -5