ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2014/07/14(月) 00:37:23 

    70
    二人と写真撮れたのうらやましい。
    でも公共の場でそんなこと書いたら、二人がプライベートのときでも平気で声かける人が増えるから良くないよ。
    本当うらやましい。

    +2

    -2