ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2014/07/13(日) 15:03:50 

    なりすましって何でするの?クズ極まりない。
    他人のふりして人を欺して迷惑かけて
    それで仮にちやほやされてもむなしくなんないの。
    ぬるいわ。厳罰にしたらいいのに。

    +8

    -0