ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 88. 匿名 2014/07/13(日) 23:18:21 

    80

    私は母に捨てられたので、
    そのとらえかたをするとものすごく苦しいです。


    母はやっぱり私を愛してなかったのか。




    暗くなってすみません。
    こんな私ですが、オナシャスでは笑いましたw

    +14

    -0

関連キーワード