ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 82. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:25 

    2です。
    「正負の法則」って、どの人にも幸せと不幸が同じくらいってこと。はたから見たら恵まれてるように見える人でも、それは何らかの苦しみや努力に見合ったもの…って私は解釈してます。
    よく美輪明宏さんが、そんな話してますよね。

    +25

    -1

関連キーワード