-
82. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:25
2です。
「正負の法則」って、どの人にも幸せと不幸が同じくらいってこと。はたから見たら恵まれてるように見える人でも、それは何らかの苦しみや努力に見合ったもの…って私は解釈してます。
よく美輪明宏さんが、そんな話してますよね。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:25
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する