ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 81. 匿名 2014/07/13(日) 17:43:48 

    全然好みじゃない人から自分に好意を持たれた場合、気に入られている手前はっきりと断れずに自然消滅を狙ったりしたけど、はっきり断った方が相手のためになるという事。
    なるべく相手を傷付けずに…なんて思っていたけど、思いを受け入れられないけど嫌われたくもない、穏便に諦めて欲しいなんて無理だよね。
    自分が逆の立場になって初めて分かりました。

    +10

    -1

関連キーワード