ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 70. 匿名 2014/07/13(日) 13:06:47 

    昨日の法事で食べた和食屋さんの茶碗蒸しにモッツァレラチーズが入ってた!
    食べた瞬間「この味知ってる!でもなんだっけ…チーズ⁈和食に?」ってなった
    美味しかったよ

    +15

    -1

関連キーワード