ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 65. 匿名 2014/07/13(日) 12:26:12 

    竹野内豊只でさえ奇跡のかっこよさだと思ってたけど家族の後姿見たら余計奇跡!すげぇ!ってなるw
    でも太っててもお母さん顔は美人さんなのかな?w

    +54

    -0

関連キーワード