ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 52. 匿名 2014/07/13(日) 10:24:39 

    映画「シングルマン」でこんなセリフがあった

    女として不幸なら女を捨てろ

    不幸を嘆いて過去に生きるメソメソした女友達に主人公の男が明快に放ったひと言。
    目からウロコでした!

    +33

    -3

関連キーワード