ガールズちゃんねる

目からウロコだったこと

90コメント2014/07/15(火) 01:05

  • 11. 匿名 2014/07/13(日) 09:20:29 

    人の気持ちなんてわかんない。

    意地悪な人や物を盗む人に会うと悲しくて
    「何であんな事するんだろう?」って悩んでたけど
    私には異食症の人の気持ちがわからない。
    CDやスポンジや猫の毛玉を食べたいとか
    道を歩けばフルコースが見えるとか意味わからない。

    同じように、意地悪な人の気持ちなんて、いくら考えたってわからないんだ。
    と思ったら、人に振り回されなくなったし、ビクビクしなくなった。

    +24

    -86

関連キーワード