-
11. 匿名 2014/07/13(日) 09:20:29
人の気持ちなんてわかんない。
意地悪な人や物を盗む人に会うと悲しくて
「何であんな事するんだろう?」って悩んでたけど
私には異食症の人の気持ちがわからない。
CDやスポンジや猫の毛玉を食べたいとか
道を歩けばフルコースが見えるとか意味わからない。
同じように、意地悪な人の気持ちなんて、いくら考えたってわからないんだ。
と思ったら、人に振り回されなくなったし、ビクビクしなくなった。+24
-86
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する