ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2013/04/27(土) 23:39:14 

    どういう理由で出ていったのかはわからないけれど、発達障害が疑われるなら早めに適切な支援や療育を受けさせた方が本人にとってもいいと思う。親の体裁で普通級に通い続けるのはストレスが大きいし二次障害にも繋がるので。2人の発達障害児を育ててきてそう感じます。

    +2

    -0