ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/04/27(土) 01:32:42 

    私はカトパン好きだなぁ。男受けするよ、この人は。
    女受けしないのは単なる嫉妬でしょ(笑)
    顔が普通とか可愛くないとか言う人いるけど、どの面さげて言ってるんだか(笑)って思う。

    +51

    -80