ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2013/04/27(土) 00:58:00 

    この人顔が無理(;´Д`)
    可愛くないよー!男にはウケるのかもだけど…
    アナウンサ-なのに、芸能人気取りだし、アイドルかよ!
    とりあえず嫌い!
    ショ-パンのが好き。

    +103

    -11