-
1. 匿名 2018/06/01(金) 23:14:36
彼氏とホテルのランチビュッフェに行った際の話だ。彼氏は最初にカレーライス一人前とサラダを取り、投稿者は「えーいきなりそんなお腹にたまるもの...」と驚く。
全て平らげるとよほど好きなのか、次もカレーを選び、それで食事を終えた。
投稿者は当時の心境を振り返り、
「意地汚く超大盛りにしたとかでもなくてなんの問題もないんだけど この人とは食べる楽しみを共有できないんだなと思って冷めた」
とバッサリ。せっかくのビュッフェにも関わらず「カレー縛り」だったとして、
「ムードが解らない、空気読めないって罪だと思う」
とも指摘している。
=====
されたらガッカリするというビュッフェの食べ方などありますか?+106
-598
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ネットの掲示板「5ちゃんねる」で2018年4月22日、女性ユーザーが過去のデートの体験談を書き込んだ。..