ガールズちゃんねる
  • 408. 匿名 2018/06/02(土) 17:47:57 

    タッキーのファンだけど、滝沢歌舞伎で2列目で見たら健くんメッチャ顔小さくて可愛かった。二人で舞台上で白塗りしながら会話するコーナーがあるんだけど、二人とも凄く可愛いし微笑ましいし。世間の38歳36歳とは大違い。あとタッキーの悪口言う人って、翼オンリーの滝アンチの人かな? 色んな所でタッキーの悪口言ってて不愉快。翼の方がタッキーを妬んで飲み屋で愚痴る様な器の小さい男なのに。

    +21

    -9