ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2018/06/02(土) 02:03:39 

    別にアンチじゃあないけど
    素直な感想は 
    タッキーは舞台では凄いかもしれないけど
    イマイチ売り方を失敗したと思う
    この写真を見ての感想は2人ともおじさんになったなぁ
    タッキーもっとドラマに出て顔を売らないと
    かなり前に渡哲也さんと共演したドラマすごく良かったのに
    三宅健さんは正直興味なし V6の中でも地味なメンバーの1人
    タッキーも三宅健さんもイマイチ売れなかったのは事務所の戦略ミス

    +14

    -25