ガールズちゃんねる
  • 246. 匿名 2018/06/01(金) 22:26:54 

    >>234
    モノマネコンビ?ですよー!
    ケンタッキーもすきだけどノブ&フッキーも面白いし、モノマネうまいから好き!
    トピずれすみません

    +6

    -0