ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2018/06/01(金) 21:54:15 

    三宅ブサイクにはマイナスついてるじゃん
    なのにアンチアンチってしつこい
    みんな素直な感想書いてるだけ

    +14

    -19