ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2014/07/12(土) 08:03:15 

    パートの私より10歳も年上の人が毎月給料日に今月はいくらだった?と必ず聞いてきます。旦那と給料日一緒なので合計を聞いてこられてひいてます。その奥さんの旦那さんは運送業で基本給?50万なんだけど手取りは18万なの。でも会社で財形とか保険とかで引かれちゃうんだけど年収は500超えてるの。って。
    子供の給食費や修学旅行費とか免除された〜とか言ってるけど年収350以下しか申請できないんだけどうちは審査通るんだよね〜って。嘘つきで感じ悪いババアだなと毎月思ってます。
    こーやって嘘つくやつたくさんいると思うし他人様の年収なんて参考にも聞きたいとも思わない。

    +5

    -2