-
166. なな 2014/07/12(土) 20:32:53
絢香に対するいろんな記事を見てきて、性格悪いのかな〜って思ってた。けどあるきっかけでライブに行き、見方がかわりました。たしかに性格はきついかもしれないけれど、歌に対する姿勢やファンに対する気配りは素晴らしいですよ。暴言をはくようには見えませんでした。ネットの情報を鵜呑みにせずに、自分の目で見て考えてください。+7
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. なな 2014/07/12(土) 20:32:53
+7
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する