ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2014/07/12(土) 08:47:02 

    絢香が出てきたときから嫌いだった。

    歌もうまいと思ったことない。
    歌い方も大っ嫌い。

    テレビ見てもしたたかな奴だと思ってた。

    案の定…

    +22

    -4