ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2014/07/11(金) 20:51:59 

    青天の霹靂はとっても面白かったし、才能のある方だとは思う。
    ただ、この映画のお父さん役は違う人に演じてほしかったと思うくらいの大根演技だった。

    +8

    -4