ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2014/07/11(金) 20:51:12 

    もう何年も前ですが、朝ドラの純情きらりの役どころは良かったです。
    宮崎あおいの婚約者役だったのだけど、お別れするシーンでは、泣かされてしまいました。

    NHK、朝ドラで出ていた人大河で使うの好きなのかな。

    +13

    -2