-
23. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:26
>この大役に「僕がやっていいのかな」と迷いを感じたというが、“人たらし”として知られる伊藤の実像を知ることで、「じゃあやりましょう」と二つ返事で引き受けた。
この部分が何度読んでも理解できない。
どういう心境の変化で「じゃあやりましょう」となったの(笑)+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
23. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:26
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する