ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2014/07/11(金) 20:49:26 

    >この大役に「僕がやっていいのかな」と迷いを感じたというが、“人たらし”として知られる伊藤の実像を知ることで、「じゃあやりましょう」と二つ返事で引き受けた。

    この部分が何度読んでも理解できない。
    どういう心境の変化で「じゃあやりましょう」となったの(笑)

    +16

    -1