-
99. 匿名 2014/07/11(金) 22:06:53
覇王線があります!
あと手相見てもらったら、家を継ぐ(墓を守る?)手相だと言われました。
主人は次男だから、それはないない!ってその時は思ったけど、最近そうなりそうな雰囲気…
ちなみに息子は両手ますかけ!
息子よ、頼んだぞ!!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2014/07/11(金) 22:06:53
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード