ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 99. 匿名 2014/07/11(金) 22:06:53 

    覇王線があります!
    あと手相見てもらったら、家を継ぐ(墓を守る?)手相だと言われました。
    主人は次男だから、それはないない!ってその時は思ったけど、最近そうなりそうな雰囲気…

    ちなみに息子は両手ますかけ!
    息子よ、頼んだぞ!!

    +4

    -0

関連キーワード