-
89. 匿名 2014/07/11(金) 21:28:50
64さん
線がなかったり薄かったりしたら赤ペンでつけたすといいみたいですよ\(^o^)/
結婚線がない人はまだ素敵な人に出会えてないとか(ノД`)
まぁ…手相通りやってるならみんな幸せになってるよ(´・ω・`)+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2014/07/11(金) 21:28:50
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード