ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 89. 匿名 2014/07/11(金) 21:28:50 


    64さん

    線がなかったり薄かったりしたら赤ペンでつけたすといいみたいですよ\(^o^)/
    結婚線がない人はまだ素敵な人に出会えてないとか(ノД`)
    まぁ…手相通りやってるならみんな幸せになってるよ(´・ω・`)

    +11

    -0

関連キーワード