ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 81. 匿名 2014/07/11(金) 20:59:50 

    55さん
    私も仏眼あります。
    開いているだけでなく、中も瞳のようになっているので、本当に目みたいで気持ち悪いって言われます…。

    +10

    -0

関連キーワード