ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 79. 匿名 2014/07/11(金) 20:58:39 

    これまでのコメント見ると、ますかけの人って多いんですね!
    そんな私もはっきりとした両手ますかけですが、至って凡人です。
    息子二人も上は片手だけ、下は両手ますかけなので、息子に期待!

    +13

    -0

関連キーワード