ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 46. 匿名 2014/07/11(金) 20:15:03 

    なんか私、手相、多い。手のひらのシワが多い。

    だから画像見てもどれが何の線なのかわからん(笑)

    +60

    -0

関連キーワード