ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 129. 匿名 2014/07/12(土) 12:34:04 

    36さんと同じく、私も姉も、そして私の息子もハッキリ離れたKY線です

    テレビでは珍しいとか言ってますけど、家族ほとんどKY線だから手相も多少は遺伝するのでは?って思いました。

    +3

    -0

関連キーワード