-
120. 匿名 2014/07/12(土) 03:39:04
手相って、どうみていいのか、正直わからないです(^。^;)
生命線・感情線・頭脳線は、はっきりわかりますが、あと『本当に、この線で有ってるの?』って、感じです・・・
でも、わりと信じてしまうので、生命線が、極端に短かったので、子供の頃(小学生)『早死にしたら、どうしよう(T_T)』と、怖くて、毎日、爪で、生命線を延ばしてました!(≧∇≦)
嘘のようですが、延ばすことに成功!
ただし、生命線の途中から、明らかに線の質?が違いますσ(^_^;
何ていうか、途中から、線が細い・・・+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する