ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 11. 匿名 2014/07/11(金) 20:02:33 

    生命線ってどっちの手を見ればいいんでしょうか?
    どっちにしろ左右短くて、左の生命線は途中で枝分かれしてます

    +31

    -2

関連キーワード