ガールズちゃんねる

あなたの手相はどうですか?

139コメント2014/07/13(日) 19:03

  • 104. 匿名 2014/07/11(金) 22:38:48 

    手相習ってました。
    KY線てなんだかな…彼なりの言葉だとは思うけど…
    生命線と頭脳線が離れている人は、じっとしていられない性格で、行動力がある人。マニュアル通りのことが苦手で、直感で行動する人です。
    女性に多いけど、運命線がない人は、専業主婦向き。自分が主役ではなく、誰かを支えて生きる方が向いている。
    逆に運命線がくっきりな人は、仕事に向いてる人。
    ただ、運命線が長すぎて、中指まで伸びている人は、老後散財してしまう相なので注意!
    手相は早ければ3ヶ月で変わるので、まめにチェックした方がいいかも

    +7

    -1

関連キーワード