-
104. 匿名 2014/07/11(金) 22:38:48
手相習ってました。
KY線てなんだかな…彼なりの言葉だとは思うけど…
生命線と頭脳線が離れている人は、じっとしていられない性格で、行動力がある人。マニュアル通りのことが苦手で、直感で行動する人です。
女性に多いけど、運命線がない人は、専業主婦向き。自分が主役ではなく、誰かを支えて生きる方が向いている。
逆に運命線がくっきりな人は、仕事に向いてる人。
ただ、運命線が長すぎて、中指まで伸びている人は、老後散財してしまう相なので注意!
手相は早ければ3ヶ月で変わるので、まめにチェックした方がいいかも+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する