ガールズちゃんねる

ハンドソープ、手洗いせっけん

115コメント2018/05/30(水) 11:57

  • 90. 匿名 2018/05/29(火) 09:20:01 

    去年から>>1さんと同じのを使っています
    手がガサつかなくなったのは良い感じなんですが、一つ気になることが…
    洗面ボウルが青くなりませんか?
    今まではそんなことなかったのに、これに変えてからこの汚れがつくように
    何でだろう?

    +3

    -1