-
94. 匿名 2014/07/11(金) 15:08:29
嬉しい反面、正直複雑です。
ベスト、ライブDVD、テレビ出演と昔は絶対やらないって言ってた事をここ最近ずっとしてるから…。
心境の変化とかあるとは思うけどテレビ出演しない事は貫いて欲しかった気がする。
昔からのファンは複雑な気持ちになってるんじゃないかなぁ。
でも本人達がやるって決めたなら気持ち切り換えて応援する!
最初で最後かもしれないし、バッチリ録画します!+53
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する