-
90. 匿名 2014/07/11(金) 14:57:32
Mステはジャニーズは好きではないが、あの歌手が座って並んで座ってるのが良かったんだと思う
かつ歌手の後ろに観覧がいなかったり、背景もすっきりしてるからゴチャゴチャしてなくてチラッと映るたび
「あ、好きな歌手はあと何番くらいかなー」って待ってるのが楽しかった
最近は出る人が偏りすぎて見てないけどね。
多分3年くらい見てない。+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2014/07/11(金) 14:57:32
+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する