ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/07/11(金) 14:42:56 

    76
    怒られないww
    多分バンプみたいに真面目に音楽やってるバンドが好きな人はもれなくセカオワ嫌いだと思う
    私も大嫌いだし、セカオワスレで毎度バンプの名前が挙がるの見るとイラつく(笑)

    +86

    -2