ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2014/07/11(金) 14:39:02 

    68
    アルエの意味知った時は自分もびびったw
    綾波レイ宛の曲なんだよね
    そういやラルクの「あなた」はエヴァのアスカに向けて書いた曲らしい
    日本のバンドって意外にオタク多くてかわいい

    +63

    -4