ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2014/07/11(金) 14:32:37 

    なんか、最近バンプどうしたんだろう。
    昔、絶対テレビでない、ベストアルバムもださないって言ってたのに。
    本望でやってるならいいのだけど。
    やらされてるのだとしたら、やめてほしい。
    あの人達の音楽が壊れてしまう。

    +110

    -15