-
207. 匿名 2014/07/12(土) 05:50:53
メジャーデビューした位からBUMPファンで、ライブも行ったりしましたが(昔は小さいとこでやってくれてたから握手も出来た…)
アイドルも嫌いじゃないですよ。
まあ、アイドルに関する知識は少ないですが、頑張ってるなー素敵だなーと思いますし。
TV出演はほんと驚いたし、BUMPファンになった中学の頃だったらショック受けてたと思うけど、わたしもイイ大人になったし(笑)素直にMステ楽しもうと思います(^-^)+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する