ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2014/07/12(土) 05:50:53 

    メジャーデビューした位からBUMPファンで、ライブも行ったりしましたが(昔は小さいとこでやってくれてたから握手も出来た…)
    アイドルも嫌いじゃないですよ。
    まあ、アイドルに関する知識は少ないですが、頑張ってるなー素敵だなーと思いますし。

    TV出演はほんと驚いたし、BUMPファンになった中学の頃だったらショック受けてたと思うけど、わたしもイイ大人になったし(笑)素直にMステ楽しもうと思います(^-^)

    +10

    -2