-
199. 匿名 2014/07/11(金) 23:41:35
196
文句言いに来たの?
あなたの好きなアーティストに同じこと言われたら自分がどう思うか考えました?
いちいち書かなくていいんじゃないですか?
ほかの人達をバカにしてる人も落ち着いて。
どんなアーティストでも好きな人がいれば嫌いな人もいる。
AKBやEXILEもバンプと同じように支えるファンがいるんだし、ましてや当人以外の人間が争うのも不毛ですよ(^^)仲良くしましょ
わたしも10年以上のファンです。
ホームシップの頃からですが、欠かさずライブに行ってます。もちろん今季ツアーも行きました。
地上波テレビに出てる彼らは想像つかないけど、正直寂しいけど、これを期にファンが増えたら嬉しいな(^O^)+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する