ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2014/07/11(金) 23:41:35 

    196
    文句言いに来たの?
    あなたの好きなアーティストに同じこと言われたら自分がどう思うか考えました?
    いちいち書かなくていいんじゃないですか?

    ほかの人達をバカにしてる人も落ち着いて。
    どんなアーティストでも好きな人がいれば嫌いな人もいる。
    AKBやEXILEもバンプと同じように支えるファンがいるんだし、ましてや当人以外の人間が争うのも不毛ですよ(^^)仲良くしましょ


    わたしも10年以上のファンです。
    ホームシップの頃からですが、欠かさずライブに行ってます。もちろん今季ツアーも行きました。
    地上波テレビに出てる彼らは想像つかないけど、正直寂しいけど、これを期にファンが増えたら嬉しいな(^O^)

    +8

    -2