ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2014/07/11(金) 19:20:30 

    地上波出たからって今さら何かが揺らぐようなバンドじゃないでしょう

    今回きりならいいと思います!
    私は純粋に楽しみです!

    +23

    -4