ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2014/07/11(金) 19:02:16 

    バンプ好きだからこのトピはさぞお祝いの言葉で賑わってるのかと思いきやコメ61みたいなやつ沸いてて泣きそう

    どうして他のはゴミとかまで言い切れるんですか?さすがに口汚すぎですよ

    +20

    -2